だいすき!

 朝っぱらからイケパラSPの特典映像をガッツガツ見てます。いやもう本当に皆できゃっきゃしてるイケメンズが愛おしくてたまりません。イケパラさいっこーー!!!
 ダンスレッスンで先生になってるとまたんとか見るとああジャニーズ・:*:・°★,。・:*:・°って思います。いや、笑顔で!とか最後かっこつけて!とかすげージャニーズ(笑)
 クランクアップ映像、とまたんがプレゼントを渡す役をしてる時は絶対抱きつきに行っている気がするってか寧ろそこを全部入れてくれ、とか思いました。了くんに抱きつきに行くとか可愛くてたまらんよね!!あとプールでは絶対落としにかかるところな。もうまーくんのクランクアップ映像が可愛くてたまらん。引き上げるフリして二度落すって絶対やると思ったけど期待を裏切らなさ過ぎてもう可愛くてたまらん。落すほうも落とされる方も!あときっと旬くんの時は自ら入ってったよね。とまたんのこういうところは絶対たきざー先輩達に学んだことだと思うんだけどどうよ!ねぇどうよ!!! 


 ほんっとーーーーーうにイケパラは特別ってか特殊っていうか(笑)色んなイケメンのターニングポイントだったと思うんだけど、ほんっとに中津が斗真でよかったなあと今更ながらものすごく思います。だって今私ものすごく幸せ!



 ちなみに高橋見つけてあ、いぬいー、って思いました。…見つけちゃう私が嫌だな…(笑)