ヤッターマン

見てきましたー!いやー深キョンちゃんの可愛いことといったら!てか途中で、ん?主役ってドロンジョ様?と思う始末で(笑)
翔さんもかっこよくてきゅんきゅんしましたが一号がバク転する度ちょっと笑ってしまうのは仕方ないですよね。
いやー面白かった!
旦那のマナーCMも見れたしね。


んで超電王の前売り買ってきました。たけるの誕生日だしね!でもウッカリちゃんとたけるが出るるきずのはまだ買ってない(笑)


しかしホントに最近甥っ子としか映画見てないなー。ワルキューレは地元に来てるから見に行きたいしあとレッドクリフ2も出来たら行きたい。ジェネラルルージュももちろん見たいしーっつて行けやしないんだろうけど(笑)