職場的愚痴

 いやー昨日元先輩同僚達と飲んでて、ほぼ全員の職場の上司に不満を持っておりまして、中でもそれ完全にパワハラでセクハラじゃね?っていう事例まであってちょっとびっくりしました。いや、そんな輩があの地位まで上り詰めてることが怖いというか。
 私の所の今の上司もなんていうか大概アレな人ですけども、まだマシなのかもしれません。

 
 ってゆーか上司の話含め総合的にはこの職業ろくな男がいねぇな!って結論になりました(笑)
 数年前はいたんですよすんごい頼りがいのあるだんでぃーな上司とか、ただの酔っ払いオヤジのような外見のくせにものすごく懐の深い熱い上司とか、リアルにかっこいい妙齢男子な先輩とか、爽やかに出来る男な後輩男子とか!!ああそれなのにどうして!っていう。
 ちなみに四月から来るらしい男子もなんだか中身が草食系らしくてどんよりします。外見草食系は大歓迎だけど中身は肉食がいいなぁと思うです。女性陣は無駄に姉御!って呼びたくなる先輩が山ほどいるのになぁ…。


 あと余談ですが、やっぱり皆執事見てたみたいで、水嶋ヒロかっこいいよね><という話*1になりました。でもそのくせ誰一人としてヒロくんがライダーだったことを知らなくてびっくりしました。…うんそうだね好きな人の過去まで見たいって思うのってヲタクの証拠なんだよね…_| ̄|◯しかも皆あんまりライダーに興味示さないでやんの畜生(笑)柴田理人もかっこいいけど天道総司もちょうちょうかっこいいんだから><

*1:そこにいたほぼ全員が理人様派でした(笑)