キター!!!!!

 プレミアムにとまたんキター!!!!!!

 いや、いつか来るかないつくるかなって毎月待ってたんだけどついに!満を持して!(…。)
 本当はゲスト=歌、だった時に来て欲しかったけど贅沢は言わないよ!うわーもういろいろな意味でドキドキしますどうしよう!!!


<追記>
 マジでちょっと動揺してます。
 本当にゲスト=歌、で無くなった時からいつかは出してくれるかなーって、毎月次回のゲストは〜の予告を期待せずに見ていたんですが、やっと!ようやっと来ましたよ!リアルにキター!!!って叫びましたからね!NHKさんはとま担にとって神なので、出してくれると期待はやっぱりするんだけど、やっぱりデビューの壁があるしなーとかいろいろ考えていたのでほんっとーーーうに嬉しいです。
 プレミアムのゲストって割とあの頃は大変だったとか、デビューできるか不安だったとかそういうことを語るじゃないですか、それが未デビュージュニア*1担的にちっくちくきてたんですよ。デビューしてからの苦労も勿論あるけどでもそれもデビューできてこそ、ってところがあるみたいな気がして。だから畜生悔しいなーっていう。
 勿論それは勝手な思い込みなんだけど、デビューしてなくてもプレミアム出れるんだぜ!っていうのが本当に嬉しいです。あと最近とまたんの活動的にジャニーズっていうより寧ろ若手イケメン枠の方がしっくりくる感じだったので、いやそれが悪いとかじゃないんだけども、ちゃんとジャニーズとしての仕事が嬉しいっていうのがすごくあります。そうだよとまたんジャニーズなんだよ!!!!
 何をどう話すのかっていうのは見るまですんごい不安で胃がキリッキリしそうなんだけど(笑)
 でもでもMJとかショークラ以外にもあぐりの映像とか天てれの映像とか出してくれることを祈ってますNHKさん。
 あともうどうせならYOU歌っちゃいなYO!とか思います。てへ☆

*1:一応カテゴリ的にはジュニアですから。