仕方ないかなぁとは思う

 いや、アメスタが月イチになるよーってのを聞いて、マジでか?ってのよりあーそうきたのねーという感じでして。いやだって木曜になってから私も見れる時間も忘れていたりしたし(笑)正直馬場一体いつから来てないよ、って感じだし王子はほぼゲスト状態だし。頼みの綱の圭ちゃんすら出席率悪いんじゃもう毎週はやっぱ無理なのかなーって。いや、新規メンツに集客力があればいい話なんだろうけど、正直初期メン以外のメンツにはそんなに集客力無いんでないかなーと。いや、イメージに過ぎないけどまだ2期以降にはそんな濃いヲタクがついてないイメージが。ひろみたんは別口でファンがついてるとは思うんだけど。
 つか今ダミーズDVD見てるんですが、全員に一定以上の感情が持てるのはこの頃まで*1だなーと思ってしまいます。武田可愛いよ武田(…。)
 でもいずれ無くなるものの儚さとしての萌えはちょっとある気もする。グループのなのにこの人数で集まったのは一瞬に過ぎないって言う。思い出は美化される的なところもあるのかもしれない。
 考えてみればませー達が卒業してから一年経つんだなー。思い出として美化されてるとしても、やっぱり私は一年前のピュアボが一番好きです。あの頃の9人体制の映像が残っていないのが不満でなりません。だからあの頃CDの一枚でも出しておけと!(笑)


 いや、勿論ひろみたんとか圭ちゃんとか王子とかそれこそ馬場がいる限りピュアボ自体は応援するけどなんかもうちょっとこっちとしてもがっつきたいなーと思うのですよ。せめて雑誌の取材ででもいいから群れたところを見せて!って思います。折角グループ組んでるんだから群れさせなくてどうするよ意味ないじゃないかと。
 せめて月イチになったんだから全員そろえろよスタッフ!ってことで。

*1:別にいときゅんが嫌いなわけじゃないけど。寧ろそこまですらいかないのが残念というか。