義経-YOSHITSUNE-紫鬼王編

 DVDが思ったより早く届いてウキウキで、帰ってから昨日の続きをはりきって見ました。
 コレ買おうかどうかちょっと悩んだんですが、買って良かった!楽しい!てか萌える!だって元気が遮那王な時点でそりゃ萌えるっつーの(笑)まぁそもそもヲタクだからここいらへんのモチーフも大好物ですよ。
 全体的に新感線よりのお芝居*1っぽくて好みだし、話的にも私が好きなタイムトラベルファンタジーだし、でかなり好みでした。
 で、そんな中元気が遮那王ですよポニーテールにリボンですよ(違)可愛いし美人だし殺陣するしイっちゃってるしもうやっぱりイってるお芝居な元気は最高だな!イってる顔でざくざく斬る遮那王にきゅんきゅん致しました最高。元気最高。
 さらに現代編ではふっつーに元気だし。まんま元気だし。「俺を誰だと思ってやがる!」てちょ、元気wwwそんな可愛い元気がぺーくんぺーくんゆってるのもちょうちょうかわゆくてニラニラしてました。てかしんぺをぺーくんと呼ぶ元気は一体まんぺを何て呼ぶんだろう…ってちょっと思った(笑)
 そんでたくやくんがかっこよくて!かわゆいジロちゃんのイメージしか無かったのでかなんりトキメきました。ダンスもかっこよすぎるし!あとわっしーも流石の存在感というか。いやーコレナマで見たかったなぁ。ライフセイバーみたいな剣がかっこよすぎたぜ元気。アレ持ってて楽しいだろうなぁヲタクとしても(笑)


 個人的には元気が遮那王でウハウハしてるんですが、元気は動きも顔も(笑)繊細なタイプじゃないので私の仲のイメージとはちょっと違うかもなぁとかは思いもしましたけれども。寧ろ顔的にはしんぺの方があってる気がする。でも私は元気の遮那王だいすっき!
 あーアリスやっぱ見たいなぁああ。

*1:片付いたか?…片付いてる!ってそれ何処のマオ様wwwみたいな(笑)