凶器

 ひろみたんの眼鏡は凶器でございました……!最高!眼鏡最高!いや、グッカム2号の伝説の白シャツ眼鏡には敵わないものの、クールアップGJですでかした!あの一枚に野口を差し出せました。てか野口強ってやっす!さらに元気も載ってるし、買わない選択肢はございません。元気は元気で男子でかわゆいし!てかイカレ帽子屋なんだ元気…うわぁんアリス超見たい!
 

Cool-Up (クールアップ) 2009年 05月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2009年 05月号 [雑誌]

 巻頭特集がかわゆいしょーへいで巻末特集がきゃわゆいショゴたんだよー!いやーかわゆいがいっぱいだね!と思いながらニラニラ見てたら勝吾くんも載っててにらにらしました。てかこっちのショーゴはどう呼べばいいんだろう…ショゴたんは阪本に使ってるから普通にショーゴかなー。
 そして突っ込もうかどうしようか迷ったんだけど、けんけんのあの最後のバックショットはどうすればいいんだろう(笑)けんけんはたまに天然なのか計算なのかわかんなくて困る。でも可愛いからいい!