忘れた頃に

 山下爆弾は投下されますよね(笑)
 やだわちゃんと斗真って漢字変換してるわ偉いねやまぴー・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながらとまたんの名前出してくれてありがとうと思うと同時にジェラシってしまうのは仕方ないですよね!この不定期な爆弾交換日記が私は大好物です。ありがとう山下愛してる!(現金)


 あと暫く見てなかったんで初めて気付いたんですが、とまたんのあの執事な着ボイスは一体何(笑)え?なに?ヒロくんになりたいの???(笑)でもとまたんはどう考えても理人よりまめしばポジションかと思われます。でも個人的には木場ちゃんポジションも捨てがたく!だってリアルにポチ経験者*1だよとまたんは(笑)
 とか思ったらとっつもお嬢様とかゆってるし!執事的にはとっつよりも先輩かな☆でもえび全員が執事だったらそれはそれで愉快です。郁人は確実にCランクですよねそんで先輩はSランクだよね!
 うん、妄想ですよ妄想。あーでもあの執事服は着て欲しいなぁ。先輩にはヒロくんみたいなのでとっつには圭ちゃんのみたいな可愛いやつ希望です。郁人にはまめしばの!(笑)塚たんはそうだなー寧ろ理ちゃんの白いやつでーはしーは真山の。これ逆でもいいかもしれない。

*1:刑事部屋。