期待を裏切らない

 分かってるから!とまたんが熱すぎる男だって分かってるから!そしてやましたぴーと仲良しなの分かってるから!!(笑)
 とツッコミながら読んだトマゴトなんですけど顔がニヤケるのは仕方ないよね!だって私熱く語りたがるとまたんもやましたぴーと仲良しアピールしたがるとまたんがだいっすきだから!
 心配したりされたりするって所がなんかもうお前らホントに可愛いなぁああと思うわけです。心の友*1の中にいろんな意味が込められてるわけで、ほんとにもうこういう日記とか仲良しアピールとかされるたびにやっぱりヲタクはYOU達やっちゃいなYO!とか思っちゃうんだけども。まぁそこは期待せずに期待したいと思います。
 旦那が合流しちゃうあたりもなんかもうとまたんだよね(笑)


 あーもう大好きだぜ。

*1:じゃいあん…(笑)