生田とーまですよ皆さん!

 いいとも見ました。なんかいつもこれに出させてもらってる気がしますあざーす!
 いやぁあもう何あの可愛い生きもの!ゴリさんにこれがとーまだぜ!とかアゲられて、慎吾ちゃんにも生田とーまが狙います!とか言われてでも当たらなくて「ほらぁ〜」って苦笑いってもう可愛くてたまらんああもう可愛いかわいい可愛くて苦しい可愛くて死にそう可愛いかわいい大好き(ドサクサ)。
 ちなみに細身のジーンズにTシャツに細身のジャケットってもうそのスタイルも最高。いろいろ最高。大好き(2回目)


 二つ目のコーナーにも出してもらって嬉しくてたまりません。自分のココが好きって何だそのお題(笑)間違えまくったタルトをネタにしてもらったりしてもう美味しいなぁぁあ!にこにこしてるとまたんが可愛くてたまらないです。割とひゃっひゃしてたりきゃっきゃしてたりは見るけど澄ましてにこにこってのはアウェーならではだもんなービバアウェー。
 ちなみにとまたん弟くんは私見たこと無いんですが、超イケメン!ってのをよく聞くなー。でもごめん仲良しのどのイケメンの名前が出るかドキワクしてごめん弟(笑)
 ああそうか、ひとりさんってお兄ちゃんだった!!!忘れてた!(…。)
 あと唇はアレだよね旦那に言われたんやつだよねきっと(笑)そんでほっぺたは昔から皆に弄ばれている絶品モノの一つですからね。尻はもう鉄板ですよね。でもゴリさんほんとやめてねそろそろ洒落にならないからね(…。)
 てかとまたんは頭の先から爪の先まで全部絶品だから!私は特に腰が好きだよ!(落ち着いてヲタク)
 


 今日は来年のことで胃がキリッキリしてすんごいローテンションで帰ってきてあーもう何もする気起きない!むり!いろいろむり!!って思ってたけどとまたん見てスゲー幸せになれました。アイドルは奇跡。可愛いは正義。
 最終回はまだ見れないけど楽しみにしてます。今日のめざましでクランクアップ風景も見ましたが、終わったよーって瞬間花束抱えて皆にがーって抱きつきに行っちゃうとまたんがだいっすきです。