可愛すぎてもだる。

 昨日のシンケン見ました。ことはと千明は何故にあんなに可愛いのか!なにあのきゃっきゃしてる末っ子ズ!(私脳内)予告後のCDプレゼントで応募するー♪ってショドウフォン持ち出してきゃっきゃとおてまみ書き出したところでもう萌えのメーターが振り切れました。なんなのあの二人は!可愛すぎるだろどう考えても。
 そしてファザコン&マザコンダブルコンボの流ノ介が来週はかっこいいらしいよ!ちなみにカジキ折神については甥っ子にウッカリネタバレされた上にCMでも壮大にネタバレされてしまったので切なかったです。ちょ、カジキてwwwって言いたかった。あのCMでのメカのネタバレやめようぜ…実はどんなメカが出るか楽しみにしてる大きすぎるお友達もいるんだぜ!
 今週も期待を裏切らない可愛さでした。黄緑コンビは癒しです。そして殿は相変わらずツンデレです。殿、萌え苦しゅうございます…!



 ディケイドはムツキ@きゃずまのSっぷりに磨きがかかってそこにハァーン!ってなったり、メイドななつみかん嬢にハァーン!ってなったり、ホストなユースケに若干にまにましつつハァーン!ってなって、極めつけは鎖で磔にされてるきゃずまにハァーン!ってなって日曜の朝からけしからんばい!とか思ってました。いやー相変わらずよくわかんないけど楽しいな(…。)
 で、来週もなんだか期待大だな!って制服をにまにま眺めたら見知った顔が。ちょ、たっくん???たっくん何してんのたっくんwwwてかライダーになっちゃうの?ねぇなっちゃうの???いやー本気で日曜朝が好き過ぎる。
 つーかディケイドはゲストでイケメンを出すためにパラレルワールドで話を進めているとしか思えなくなってきた(…。)