だめだ…。

 皆お歌が上手すぎて聴き入って作業が進まない……_| ̄|◯


 そういえば今日スパークルか何かを見てて大ちゃん×兼ちゃんのショットがあったんですけども、なんつーか、この二人で全国決勝戦の手塚VS真田が見たかった……ッ!!!って心から思いました。
 あとあと各所で話題の(笑)ジョンオムですが、DVDの工さんとたけるはペット、ににまにましたいから買いたいんだけど、私の中でのイケメン雑誌の約束*1として「元気かひろみたんが可愛く載ってたら買う」ってのがあって(笑)それにひっかからないので今回は見送ってきました。でもウッカリ明日手に入れてたら笑ってください。今休憩中だけどここの仕事に終わりが見えなくて泣きそう。
 イケメンついでにブログを徘徊してたら、元気のブログに死ぬほど萌えました。ばか!元気のばか!!!なんでれんれんのお誘いを断っちゃうかなぁあぁあ!!そこは行けよ行っとけよ!!てか珍しくヲタ以外の話題*2しかもイケメン同士の交流話題キター!かと思ったら断りました話題かよ!っていう。アレでも寧ろアレがきゅんきゅんしたけど今度はぜったい桐山さんと遊んだ話をしてね絶対だからね。あとれんれんが合流予定のミュキャスは誰ですかぁぁあぁあ!教えてれんれん!

*1:グッカムとヒロビは除外(笑)

*2:ああでもちょっと前のにゃんこは寧ろおまえが目ヂカラにゃんこじゃぁあぁあ!!!って思いました。元気はにゃんこだと思います。