本気で死にそう

 四月からの業務がなんとなーく分かってきたんですが、今日上司からこれとこれもやってねーと今の1.5倍くらいの量をこなさなければならない業務を受けました。…ちょ、それ私死ぬよwww休憩時間ないよwwwっていう。あと時間の調整がスゲー難しいよどうしろってのあっはっはー!ともう笑うしか無いです。
 まぁそうでなくても今年の1.2倍の量は決定事項だったのであー忙しくなるからトニコン*1はもとよりドリライ無理だわーとか思って今回は諦めたんだけど、もしかしてこのままじゃ唯一の楽しみゴーオンジャーファイナルステージも危うくないか???避けたい。それだけは避けたい!!!!私をアニに会わせて!!
 まぁ何がアレって仕事量は増えても給料は増えないんだぜ…切ない。まぁ仕事があるだけいいんだよねこの不況の中ほんっと切られてもおかしくなかった状況だから文句は言えないけどでもヲタ活動だってしたいんだぜ!今までがユルかったっちゃユルかったんだけど(笑)


 つか今日も予定してたことぜんっぜん出来ずに他の仕事に追われてたし。てか現在進行形だし。今日寝れるのかな…。

*1:時間的に不可能。