キター!

 あまぞんさんからお荷物届いてん?何か頼んでたっけー?と封を開けるとこれが入ってました。そうか忘れてた!(…。)

ギラギラDVD-BOX

ギラギラDVD-BOX

 
 いやー改めていろんなイケメン出てたな、と。トモくんいたんだもんなぁ(笑)
 んでウキウキとイケメン図鑑を眺めてイーグルさぁああああん!ってなって裕樹のプロフィールに吹きました。ちょ、誕生日と血液型が私と一緒wwwイケメン的にはチャンミンさん*1と一緒wwwっていう。そこで何故か大爆笑してしまいましたよあっはっは!よりによって裕樹が(笑)


 特典映像をウキウキ見ようと思ったら最初のやつでくじけてしまいました。てかアレいらない*2。心底いらない。とか言ってるからモテないんだぜとか言われてもいらない。あれ入れるならイケメンホストのオフショットをガツガツ入れてくださいマジで。って思いました。
 途中寝オチしながら(…。)一通り見たんですが、ひろみたんの素の投げちゅーとか、しょっぱなから色恋ホストだよ!とか言われててうひょうひょしました。イーグルさんの無駄に長いアップの挨拶とかね!(笑)いやーイーグルさんかっこいいよイーグルさん。そしてなんと言ってもアップで号泣するじゅったですよやっぱりか!(笑)かわいいなぁぁあぁあぁあ!!期待を裏切らなさ過ぎて可愛い。メイちゃんでも絶対号泣したんだろうな(笑)
 唯一惜しい!と思ったのは、蔵之介さんのアップの時イケメンズが駆けつけてて*3そこはよっしゃイケメンズGJ!とか思ったんですが、私の中の悪いテンプレで駆けつける=抱きつく、になっているので、ちょ、誰か抱きつきにいかんかい!!ともだもだしてしまいましたあっはっは!悪いのはとまたんです。でも駄目じゃないかひろみたんったらとまたんから何を学んだの!そこでしょう!っていう(…。)蔵之介さんが皆を抱きしめに行ってくれた時にひろみたんが無駄に可愛かったのでいいけれど(笑)てか寧ろひろみたんが無駄にかわいこぶっててちょっとイラってした(笑)


 いやしかしシャンパンコールに無駄にニヤニヤしてしまいます。
 それでは皆さん拳をあげて、リンク、さいこーーーーーう!

*1:関係ないけど同僚がいきなり東方さんに嵌っててびっくりしました。今度DVD貸してもらうんだ・:*:・°★,。・:*:・°

*2:出てる芸人さん云々ではなく企画がいらない。

*3:じゅったとしょーへいはいなかったのかな?