特典映像

 ようやくおまけ5Bディスクの特典映像を見ました*1。ちょたがりーくんの方でちょっとびっくりしたのと、お前後で体育館裏だゴルァ!と思うようなことをしでかしそうになったのでリアルにぽかーんてなりました。これを瀬戸ちょたがやったらぶっとばすかもしれないな私^^てかちょうたろうはそんなことしません!!!的なね(笑)
 そんでグレーのパーカー姿の工さんが死にそうにエロスでどうしていいか分かりません。あの若干開いた胸元は犯罪以外の何者でもない。せめて胸元閉めてください!いやごめん閉めないで!(…。)
 あと一瞬だけどカズキングと相葉さんのヘビーレインが流れてひゃっほいひゃっほいしてました。アレをフルで見たいです。


 で、今ちょろっと5B本編を見ております。5代目は寧ろだいすっき*2!レベルなのでわきわきしてるんですが、氷帝Bはあきしん忍足と村井宍戸先輩と内藤じろちゃんと細貝ひよしか見たこと無い*3ので他がもうドッキドキで。てか美少女!って思ったら福山がっくんでこの可愛いの誰だよ、って思ったら跡部まーくんだったりとなんだか悪くないなB、ということで。うんまぁりーくんはもうちょっと日本語がんばろうか☆ということでね。うん、話はそれからだ。
 そしてやっぱり村井宍戸先輩が無駄にかっこよすぎてきゅんきゅんします。可愛いからかっこいいまで振れ幅広すぎて困ります村井くん。でも私のデフォルト村井くんは可愛いこじろーです。
 

 ああそれにしても新井乾がイケメンすぎて辛い。新井乾と馬場手塚のためにちゃんと5Bディスクを買うべきなのかなって思い始めました……ああ困る……_| ̄|◯

*1:凱旋本編はまだ見れてません。

*2:でも特典映像見た後に見たらちょっとあまりの手塚の違いっぷりに動揺しました。大ちゃん体格良すぎで良馬くん華奢すぎ(笑)

*3:あ、割と見てた(笑)