草食系

 今朝のめざましだったかずーむいんだったかで草食系男子がどうのこうのってやってて、スイーツ大好き、であーゆうたんだーと思い、ママと仲良し、でませーを思い浮かべました。
 で、草食系男子の定義が良くわからなくてウィキ覗いたら代表的な男子にえーたくんと理ちゃんがいました。…いよいよよくわからない。てかえーたくんはまだよく分からないけど理ちゃんはあんま草食って感じがしないような気がする。イメージに過ぎないけど。
 ってかちょっと前オトメンって言葉もあったけど、違いってなんなんだろう……まぁ草食系男子はオトメンに含まれるけど逆はなんか違うなーって気はします。ゆうたんは草食系っぽい気がするけどオトメンじゃないと思うわけで。
 ちなみに私は草食系の外見は基本的に好きなタイプになるんじゃないかと。スレンダー萌えですし。あとスイーツを食して幸せそうにしてる男子も萌え。可愛い男子が可愛いものを食しているのだよそれはダブルで可愛いじゃないか!っていうね。
 でも男子に限らずガツガツはしてて欲しいなーと思います。外見スマートで内面熱い子が好きです。勿論外見から暑苦しい子も大好きです(笑)