拍手レスです。

 ちょうちょもぽちぽちありがとうございます!最近めっきり本気でおまえジャニヲタどうした、とか言われそうですが、大丈夫です全員まとめて愛してやる覚悟は出来てます。ただお金と時間が限られているのが惜しいところ。主に金が。や、お金さえあれば時間は作れると思うんですよね。ホラ仕事しなくていいし?執事とかメイドとか雇えば家事とかしなくていいわけだし?萌えも味わえて一石二鳥だし?…あー宝くじ当たら略。
 妄想は尽きません拍手レスいっきまーす。


 かがみ嬢>
 それより早く今日の荒木れんれんのネタを!カム!(笑)
 ではなくて(笑)四天Bの謙也くんもアミューズみたいだよー。てかアミューズ怖すぎるよね…。
 あと私四天自体がノーチェックだったのにこんなに四天に萌える予定無かったのに、とか思います。酷いよねテニミュ
 ドリーム青学はじゃあ海堂決めてください。…あと乾は新井でいいの?(笑)



 21日8時台の方>
 うわぁ教えて下さってありがとうございます!早速見に行ってみました!いや地元放送よりこっちが速かったらもう即効で購入します(笑)もうまとめて購入でもいいかな、って思いました・:*:・°★,。・:*:・°

 

 まめさん>
 ありがとうございます嬉しいです・:*:・°★,。・:*:・°
 てゆか私まめさんのコメント見て「あ、らぶだいびんぐだったんだ…」って気付きましたどんだけ横文字に弱いっつー話ですよねホントアホすぎます…_| ̄|◯
 シンケン面白いですよねーーーーー!もう毎週録画で夏の映画も絶対見に行くぜ!って今からわきわきです(笑)