いろいろ

 メイちゃんの公式フォトブックを探しに近所のツタヤに行ったけど無かったのでしょんぼりして帰ってきました。やっぱりこんな田舎はあまぞんさんが確実なようです。
 ついでにジュニアカレンダーとグッカムの10もぽちぽち。いやーホントにグッカムは1と4をいつ手に入れようかと。ここまで集めると無い号数がきもちわるいっていうか。ヲタクは基本的にコレクターだと思います。いや、数あるイケメン雑誌の中でも一番高いクラスなのに何故かグッカムが一番好きなんだよね…まぁ元気とひろみたん率が高いってのもあるけど(笑)
 ちなみにvol.10はえーたくんが表紙だよー。

GOOD☆COME[グッカム]vol.10 (TVガイドMOOK)

GOOD☆COME[グッカム]vol.10 (TVガイドMOOK)