ガラス色の恋人

 いやーあっぶなかった!夕方スタバで豆挽いてもらってる時にイケメンアンテナ覗いてひろみたんブログで今日9時からだよ!って知って慌てて県庁所在地*1から帰ってきました。いや、レスキューはちゃんと録画してたけどこれは知らなかったんだもん。チェック甘いわー私。


 で、吹石嬢演じるミナミちゃんにきゅんきゅんしているひろみたん演じるケースケ、って字面だけ見ると一人南圭介だよなあっはっは!な二人ですが。美波ちゃんに一目ぼれしてきゅんきゅんしてる圭介くんが本当にかわゆくて!!!きらっきらしてる圭介くんを見ながらきゃっきゃうふふしてました。そして手術話から病弱キター!とわきわきですよ。病院のベッドのシーンではもう「ひろみ鎖骨!鎖骨!!!」みたいなさらに泣きのシーンキター!!!!ハァーーーーーン!!本当にNHKありがとう、っていう。本気で気持ち悪い感想しか出てこないわけですが、そんな不謹慎な感情が沸きっ放しではあるものの、一応冷静にひろみたんやっぱり上手だなぁとも思ったりしてます。目の表情とか泣き方とか、あと一番ずっきゅーんってきたのは「だって先生、僕はずっと、人の死を待ってたんだよ」っていう病院のベッドのシーン。儚さ+エロス+鎖骨で変な声出たっつーの。


 ちなみに話としてはまぁそうなるだろうなぁと読めてはいたんですが、そんなに直ぐに気持ちがすっきりするわけねぇだろぉおぉおお!!!って思いながらもハッピーエンドでよかったです。
 正直ひろみたんが可愛くてエロくてどうしようかと思ってたことはとてもハイクにはつぶやけませんでした。
 てかアレだよね、ハイクに書くときって普段呼んでるまんまじゃ流石に引かれるだろうから書き方困ります。もう私はひろみたんをひろみたん以外でなんて呼べないよ!
 なのでハイクじゃレスキュー実況は出来ません。ひろみたん同様ゆうたんなんてハイクじゃ叫べない(笑)

*1:メイン目的はメイトだよ!