凱旋DVD

 引き取ってきたよ!メイトに行くのも結構久しぶりだったわけで、未購入だった雑誌達も一緒に買ってきました。月刊南圭介…じゃないK-SKが目立つところに飾られてて最後の最後まで買おうかどうしようかうんうん唸って結局「いやでもほら私元気のだって買ってないわけだし!」と己を諌めて帰ってきました。まだ男子のソロ写真集には手を出してません*1。スゲー見たいんだけど、スゲー見たいのは圭ちゃんのだけじゃないので本当に線を引かないとどこまででも行ってしまいそうっていうか。まぁぶっちゃけ金が無いっていうか(正直)
 で、特典の5Bディスクですが、流石に薄いというよりどんなシングルCDかよっていうね。そりゃ5Bディスクはちゃんと別で売らないとだわ(笑)
 そしてそこでふらふら見ててベスアクのコンプリートBOXが出るよー!ってのを見たんですが、ってことはもうベスアクはルークで一旦打ち止め、ってことになるのかしら。四天の誰かが*2出したりしないのかしら。個人的には氷帝の思い出ベストアルバム的なものを出して欲しいんだけど。初代もAもBもみんないっしょに!可能な限り!


 しかし今日はいろいろ回って疲れたのでまた明日見ますよー。明日は引きこもっていろいろ見る!そしてシンケンジャー二話楽しみ!(ドサクサ)

*1:ちなみに女子には出してます

*2:個人的には白石希望。