いろいろ

 今日は折角県庁所在地に行ったわけで、そしてWBCの練習試合があるからきっと街中は空いてるはず!とうきうきショッピングをしてきました。セールでもなんでもないので、欲しいものを眺めてちょろっとニット買って、みたいな感じでしたが、良い感じのスーツがあったんですよ。ジャケットが丁度よくて欲しいなぁああって思ったんですが、セットのパンツを穿いて己のふともものデブさにがっくりきて結局買わずに帰ってしまいましたおねーさんごめん悪いのは私の脚!いやもうこんなに太かったっけ?と愕然としました。運動しなきゃなー…。
 あと店員のおねーさんが着てるスーツがスゲーかっこよくて、それが欲しいですと喉からでかかって体型が違うことに気付いて飲み込みました。…てかあこがれるのはパンツスーツをびしって着こなすかっこいい女子なんだけど、どう頑張っても己の身長じゃ無理なんだよな。あー身長欲しい。