期待通り

 いやー2話も面白かった!
 OPが出来てましたねー。でもキャラとテロップの人名と合ってないのがちょっと気になりました。いや、分かってるから別にいいんだけどさ(笑)あと「♪いーっぴつそーじょーーてーんかーごめーん」でどうしても「♪りーんりーんらーんらーんーそーせーーーじーー」が浮かびます。古いですねそうですね。
 2話目にしてもう決裂か???となりましたけど、ほわほわイエローたんパワーで事なきを得ましたっていうか、まぁ原因もイエローたんですがwwwでも皆気付いて!レッドはただのツンデレよ!本当は構って欲しいんさみしがりやさん*1なんだから><
 そしてなんとなく今の時点でのスタンスがよりはっきり見えてきましたねー。キャラ立ち大事!
 ブルーは殿命!な教育を受けてきたのでそれを疑わずにウザいくらいに殿命!で、ピンクはまぁ今は様子見的*2で、グリーンは殿様がなんぼのもんじゃいあいつ気にいらねぇ、とやんちゃに反抗、イエローはブルーとはまた違って意志として殿様に従順、みたいな。ことはの京都弁も可愛くてたまらんです。ことはたん可愛いよことはたん。今日でちょっと心境の変化はあったにしろこれは暫く変わらないで欲しいなー。
 で、ブルーですよりゅうのすけですよもうほんとにウザいな!「ちょ、相葉さんwww」っていうより「ちょ、ばっちwww」って感じです。微妙微妙。あんなに外見スマートなのに超ウザいってもう私そういう人大好き!!!もうりゅうのすけが素敵過ぎてきゅんきゅんします。まぁ一番きゅんきゅんするのは女子二人だけども!ことはたんを心配して必死に探すまこたんとか、マイペースでほわほわしてることはたんをぎゅーーーってするまこたんとか!!!あああ萌え!桃黄かわゆすぅ!あとは「あ、おでんや・:*:・°★,。・:*:・°*3」なことはたんな!いいのかあれでwwwことはたんの語尾には常に「・:*:・°★,。・:*:・°」が舞ってる気がするようん私盲目。もう2話目にしておまいら最高!って思います。


 しかし書き順大事、とかなんかいいなぁ(笑)ちょっとお習字やりたくなってきたよ!(子供か)


 そしてディケイド、こっちもだんだん楽しくなってきました。いや、目下の目的はユースケ可愛いよユースケハァハァなんだけどもね!シンケンの面白さは甥っ子と語り合える*4と思うんですが、ディケイドの面白さは語り合えない気がする。てか語り合っちゃだめだ私。まーくんも大分慣れたのかな?割と違和感なくなってきたっつかあーアレが士だなーと思えるようになりました。
 で、キバーラはレギュラー化なの?敵側じゃねぇの?てかあの無駄にエロい声と咬み癖は正直日曜朝にはどうかと思うんだけどまぁ3年前にはもっとエロい声が主役だったからまぁいいのか!(笑)
 てか各世界が2話ずつで進んでいくとしたら、割と早く終わらない?全世界回ったらまた新たな展開になるのかしら。てか今回のキバでもうほっとんど違う世界だともういっそ電王として残るのがガワとデンライナーだけ、くらいの覚悟で臨んだほうがいい気がしてきました。
 てか映画のCM入ったけどねぇ映画は分かったから良太郎は……?超電王の中には誰が入っているの><って話だよもう!

*1:妄想です。

*2:個人的にはまこたんはことはたんを妹みたいに思ってて、ことはを泣かしたら許さないわ的なスタンスでいて欲しいです。妄想妄想。

*3:アレでも合体できるとこが凄いよね折神可愛いよ折神。

*4:5歳甥っ子と語ろうとするアラサーです。