副作用。

 特撮に嵌ると特撮雑誌が欲しくてたまらなくなってしまうという副作用があります。主に特ニューとか東映ヒーローMAXとか。や、ヒロビとかグッカムは既に定期購読でいいんじゃないかとは思ってるんだけど、この二冊は女子があんまり出ないじゃない。寧ろ東映ヒロインMAXとか欲しくなるんだよね(…。)ゲキレンと電王の頃のやつが今でもちょっと欲しい(笑)
 しかしそれにしてもあの若手俳優関連の雑誌は何故にあんなに馬鹿高いのか。基本が野口以上ですよ。昔はルクアトとかトプステとか高!って思ってたけど甘いよ!一冊がJ中心三誌全部の合計以上とかあるからね!まぁきっとJ中心の三誌に比べて発行部数が少ないからなんだろうなーとは思うし紙も上質だからだろうなーと思うけど、でもそれにしても種類出すぎ*1な上に単価高いっていう。
 特にたけるんが出てるの全部買おうとしたら死にそうっつか死ぬよねホントに。次に出てるの全部買ってると死にそうなのはけんけんかな(笑)


 そいやそろそろ次のグッカム出るよね?三月だよね?超楽しみ!今から瀬戸*2にイラってする気満々です!(笑)

*1:思いつくだけで、グッカム・クールアップ・ヒロビ・キャスプリ・キャスパ・ビジュボブラッシュ・恋メン

*2:ちょたゆーすけの方。