ん?

 先ほどのショックを(笑)和らげるために、レスキューリピ中ですが。みったんいなくね?玉ちゃんもいなくね?*1てか気付くの遅くね?(笑)って話なんですが。いやだって田口見て先輩見て郁人ぎゃーかわいいいぃい><藤ヶ谷貴様ぁあぁああ!!ってなってたから分かんなかったっていうか。でも確かにかっこいい曲ではあるけれど、とっつもいないのにそれじゃ可愛い成分が不足します><

 
 あとは珍しく2Jキタワァ・:*:・°★,。・:*:・°って思ったのに目が何故か藤ヶ谷に行ってしまうんだよこのやろうどうしてくれんだよ!っていう意味で心のデスノートに以下略、です。ニカニカは可愛いから無罪放免です(えこひーき)
 そしてじにじんソロの時の郁人のどや顔がかわいくてたまらん。やっぱり短髪黒髪は可愛いです。まぁ直ぐ伸びるんだろうけどね!そして伸びてヘンなパーマとかかけちゃうんだろうけどね!(泣)あとどうにもはしーを見たらさっきのタニショー思い出して変な笑いが出ます。…きくりん罪な人!
 しかしあの「♪らにな〜らにらにらにな〜らにらに〜*2」に入るところがもうもうもうかっこよすぎてきゅんきゅんします。あそこ大好き!曲もだし声もだけどえびまい一列ももうたまらんモエス!!!これを聴くためだけにドームに行っても損はしない気がする。ああどうしようマジで不滅コン行きたくなってきた……!!!

*1:探しきらないだけですか…見当たりません…_| ̄|◯

*2:にしか聞こえない(笑)