拍手レス

 そいや最近本当に周りでたけるハァハァな方が増えててそれ見てニヤニヤとやっほいしてるんですが、どこいらへんで嵌ったのかスゲー興味があります。るきずなのかブラマンなのかメイちゃんなのか。私は例に漏れず電王ですってか寧ろU良太郎っていうか(笑)プリプリは原作知ってたので存在は知ってたけど知らない子達だなぁとスルーしてました。まぁ見れない環境ではあったけども今やあの中の子達半分くらいにはガチでハァハァしてるから人生ってわかんないよね・:*:・°★,。・:*:・°ちなみに姫衣装で一番可愛いのはたけるだと思います。中身が一番可愛いのはけんけんだと思うんだけどね!たけるSだしね!けんけんの可愛さは女装とかそういうんじゃなくて、ちゃんと男子の格好をした上でぎゃー可愛い!ってなる可愛さだと思うんだよ。あー今日の舞台挨拶行きたかったなぁあぁああ!!!
 そんな雑食ヲタクがレスをするよー!


 ウミさん>
 生田スキーさんですね!!!コメントありとぅーーーーーーす!ご覧の通りの雑食ヲタクですみません。ここまで雑食になったのは50%くらい生田さんのせいなんですけども(笑)
 是非是非ウミさんの@DEEPやらCRBやらグリースやらの感想もお聞きしたいですー。というか寧ろ語っていただきたいくらいです。
 うちは寧ろパッションと興奮だけで生田可愛いよ生田、としか言って無い上にお前誰担だよ的ブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします・:*:・°★,。・:*:・°