本日も天晴れです。

 本日も「毎日黒子のみなさんに起されて着替えの面倒まで見てもらって!」と千明に説教するくせに己も下がパジャマでしかも女子の目の前で着替えようとして黒いパンツを晒している流ノ介が素敵でたまりません。ほんっと愉快だぜ流ノ介大好きだぜ流ノ介。
 そんで寝ぼけてる千明のかわゆいことといったら!黒子のみなさんに起されてお着替えまで面倒見てもらって……は!黒子=執事????と無駄な妄想を繰り広げましたどうも妄想家です。いやでもあのかいがいしい黒子の皆さんが可愛くてたまらない。いつか黒子のみなさん中心のお話作ってね!
 そして袴超萌えます。いまどきの若いイケメンが姿勢正しく袴着用で剣を振り回すってどんだけ萌えだよって話ですよ。殿様かっこいいよ殿様。そしてちょっとデレたよ殿様!やっぱり千明が心配だったんだよね殿様!と妄想家は解釈してます。基本的に殿様はSなわけじゃなくて、単に自分以外の人間が傷付くのが嫌なんだよね。ああなんてナイスなツンデレ
 そしてナマイキな末っ子気質って私あんまり萌え対象じゃなかったんだけど、テニスの赤也以来そういう子にも萌えるようになっちゃったので千明可愛いよ千明、ってなってます(笑)殿って呼ぶのちょっと早くね?もうちょっと反発して欲しかったなぁって思ったけどでもこれからもナマイキな基本姿勢は変わらないと思うのでそこは期待してます。つか殿って言うのは今回ラストだけで次からは何とも無かったかのように「たける!」って呼んで欲しい。やっぱりまだ殿って呼ぶの恥ずかしい、みたいな感じでねいやだから妄想家だから私。あとちょこちょこ反発もして欲しいです。勝つのは俺だ的な?おまら全員まとめてぶっつぶしてやるからな的な?(笑)あーもう千明可愛いよ千明。


 つかなんでこんなに皆が皆可愛いんだろう…。これは相葉さんニヤニヤするためにゆるく見るつもりだったのに。甥っ子の幼児テレビ雑誌で最初見たときには「ちょ、シンケンジャーてwwwちょ、何その顔の文字wwwちょ、相葉さんかよwww(…あ、でも女子はなんか可愛いっぽい!)」だったのに。ガチャガチャでいろいろ見つけたらフルコンプしたくなるくらい好きです。とりあえず自分用にシンケンオー購入を本気で考えてます。
 てか熊折神かわいすぎんだろ!!!ぽこぽこ殴りかわいすぎんだろ!!!!てか手ぇみじか!かわゆ!!!!

 
 来週はお料理をするまこたん!よし、シンケンのおかあさんはまこたんでFA!分かってたけど(笑)



 ディケイドはなんかぽっかーーーーんってなりました。いや、龍騎は見たこと無いのでどこが違うとかは分からないんですが、ついていけなくなりそうです(笑)コレ絶対本編知ってたほうが楽しいよなー。いや、パロディとかパラレルワールド的な楽しみ方をするにはね。コレだけでもまぁ話的にはわからなくはないんだけど、立て続けにライダーが出てくるから知らない世界のライダーは覚えきれないんだよ…。
 でも笑いのツボ押されて大笑いするユースケ可愛すぎたり、スーツ眼鏡の士には無条件できゅんきゅんしたりはしました。スーツに眼鏡は最強です。