今回は

 神田かっこいいよ神田…!!!の回でございましたね!いやー本当にあれは良い眼鏡ですね・:*:・°★,。・:*:・°あべしんかっこいいよあべしん。そして幼女のタミーちゃんとおにいちゃんな神田がもうもうもうもう!!!みるく大門に負けるとも劣らない萌えがここに!!


 圭ちゃんかわゆす加藤はおかしくWけーすけも大活躍*1☆だった*2しまめしばの自転車すっころびにすんごい懐かしさを覚えたり*3築地と木場ちゃんのうどん作りに懐かしさを感じたり(笑)あとやっぱりいわまゆたんヨゴレる気満々やないけ!とか細かい笑いどころは変わらずちょ、イケ♂パラスタッフwwwって感じで愉快愉快。
 まめしばにはきゅんきゅんしまくるんだけど、まめしばメイにあんま萌えないのは、メイちゃんどうこうっていうよりも身長が同じぐらいなのがちょっと残念なのかなーって思いました。いや、まめしばの方がもうちょっとせめてあと5センチ小さかったらかぼちゃワイン的萌えが出来たかもしれない!とか思って。大きくちゃだめなの小さいのでよろしく!でも抱きしめる際に肩が上がってしまうまめしばはモエス。要するにまめしばモエス
 あと相変わらず忍様が好き過ぎる。理人様と忍様を両方はべらせてた時代があるルチア様に全力で嫉妬したい感じです。ええそりゃもう青山とまめしば両方はべらせて*4るリカ嬢以上に(笑)そして麗しの双子の使い方間違ってるwwwいや確かに出しておじいちゃん><って言ったけど言ったけど!


 今週も画面がキラキラでしたありがとうございました・:*:・°★,。・:*:・°

*1:私内基準。

*2:見れば見る程きょこたんが可愛くなります。おうどん作る時におくちの回りが白い粉まみれでさぁ!!!(笑)

*3:でも転び方がオトコマエだねまめしば!

*4:まめしばはあんま侍ってないけど(笑)