いけめんぱらだいす。

 昨日のラジオのレポとか読んでて、本気でどうしてこの子はイケメンに好かれすぎるんだろうな…ってリアルに心配になった話です(笑)


 いや、イケメンとわきゃわきゃするとまたんが最高にかわゆいので我々*1大変ほくほくしておるのですが、最近ちょっと大丈夫かなって思い始めてきたっていうか。逆にとまたんが懐きすぎるってのもあるんだろうけど、それにしても各ドラマでイケメンと仲良くなりすぎだろうと。そろそろ洒落にならんのではないかと(笑)他の人ってここまできゃっきゃしてないよ…ね?
 しかも前にも確か何かの雑誌で読んだ気がするけど、えーたくんとは共演する前にもう知り合いだったって話を聞いてまたか*2!ってなりましたし。あのへんの若手有名(笑)イケメンとは絶対既に知り合い以上な気がするよとまたん怖いよとまたん。特にとまたんよりちょっと年上なイケメン俳優は完全に知り合いだと思っても間違いではない気がするよ(笑)
 

 まぁとまたんはJの先輩達*3に可愛がられて育ってきたといっても過言ではないと思うので、年上イケメンが好きなのは仕方ないのかもしれないんだけども(笑)あとは年上イケメンと知り合いなのは多分Jの先輩達*4が既に知り合いで一緒にご飯食べたり飲んだりしてイエーイともだち!みたいなね。まぁそんな感じなんだろうと妄想してます。
 てかとまたんが若手イケメンと仲良くなるたびにそっちにも意識がいっちゃうから困るんだよ?っていう話です。勿論とまたんが私のナンバーワンアイドーだけどね!


 勿論共演女子ともスゲー仲良くなってると思うんだけどホラ、なんていうか浮いた話でてこないじゃん(笑)てか私が積極的に探さないせいもあるかもしれないけど本当に全然聞かない*5んだよなー。そのへんアイドルの心意気として大合格!って思う担馬鹿ですけれども。あ、別にあってほしいわけじゃないのでそこいらへん宜しくです。ヲタクは勝手ないき物です。


 まぁ一般の方に引かれない程度にきゃっきゃしてください。私は今のままで全然かまわないんだけどちょっと心配です(笑)

*1:身内の生田担の総称(笑)

*2:ナリナリがそうだった。筈。

*3:東西問わず。

*4:まつじゅんとか。

*5:もう狙われてもいいポジションだよね?(笑)