SST

 やっと見れました。いやもう超焦らしプレイでもだもだしました。
 っていうか千明の可愛さ大全開の回、で間違いないですか?もうなんか可愛いとかそういうレベルじゃないよ小悪魔な天使がいるよね?


<シンケン>
 ・『未だに追跡中であります』って何その源太は出ないぞフラグ(笑)
 ・このアヤカシなんか憎めません。
 ・「ちょ、やすんでこー」千明お前ねーさん相手になんてことを!
 ・「ねーさん!たのむ!おねがい><」な千明にしょーがないなーって顔してるまこたんも千明のことだめっこな弟としてみてるだろ!てか千明、お前なんて甘え上手…!まこたんはダメ男っぽくすれば堕ちるってこと知ってるだろ!つーか寧ろまこたんだから甘えた*1だろ!!千明、恐ろしい子…!
 ・パンケーキ!パンケーキ!みどりぐまちゃんのぱんけーき!(黙れ)
 ・千明は絶対甘いものが好きですよね。メープルシロップも沢山かけてね!
 ・だめおやじキター!二人一緒にオレンジジュースにパンケーキwww
 ・勝吾の殺陣もかっこいいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・そして今日も素敵なスタイルをありがとう流ノ介。
 ・正体…はバレちゃいけないの?毎回名乗りながら変身してるけど。
 ・「俺もちょっとは成長したっつーの」っていうあたりが己がまだ未熟なことを自覚してるってことだよねホントおまえ可愛いな!
 ・とにかく明るい子、で千明なのか。素敵な名前をありがとうお母様!(何様だ私)
 ・千明の戦いの後、千明を見るオヤジがかっこよすぎて大変。 
 ・普段へらへらしてるダメ親父なのに実は強いってそれなんてえちぜ…なんでもない(笑)
 ・てか千明のおとーさんは先代グリーン、ではないのよね?それはまた別の話なのよね?
 ・ちょ、ゆでたまごwww
 ・ちゃっちいCGバックで走る千明の可愛さが思ってること込みで可愛くてたまらない。千明はほんっとうに素直な子だなぁぁあぁあ。素直で明るくていたずらっ子ででももっと強くなってやるぜ精神に溢れてる子が可愛くないわけがないよね。あーもうほんっと千明が可愛くてもうもだもだします。
 ・大変化には来てくれるんだな源ちゃん(笑)
 ・殿様VS俺様。ナイスデルモ体型!とか思うとこの図ニラニラしますよね。
 ・お歌!お歌キターー!てかばっちwwwそして殿も勝吾もお歌上手っぽくない???ない???勝吾の歌う声も超かわゆいーー!!
 ・執事殿ってこれか!やばい、なんか滾ってきた…!流ノ介もやればいい。千明はドジっこ執事たんだよね☆
<ディケイド>
 ・やっぱりライダーカメラは彩度が高い気がするなぁ。ピンクが顕著。同じスーツだよね?
 ・「出して!」「やだ」のユウスケと海東のやりとりがなんかスゲー可愛い。ってか海東、「やだ」ってお前可愛いだろコノヤロ…!
 ・ねーさんを爆弾の盾にしようとする千明、ちょ、おまwwwだめっこすぎるwww
 ・殿様をいっしょーけんめい守ることはたんモエス!!!あれ殿はどしようもないんだよなぁもう殿ったらことはたんには強く出れないんだよねうふふふふふふかわいいなぁぁああ(どっちも。)
 ・「門矢士は世界に必要だからな!」いやぁぁぁああ士様かっこいいいぃいい!!!つかまーくん脚長すぎだろ…。
 ・クール×クールってちょうかっこいいね!今年の主役はどっちもクールだったんだなぁ。まぁどっちもツンデレとも言う。でも士くんのデレはものっすごいレアな気がします。寧ろデレねぇだろっていう。
 ・ってちょ、なんぞその変身バックCGと音楽はwww
 ・いいなぁライダーとレッドの共闘、いいなぁぁあぁあぁ!滾るぜ!
 ・ちょ、クッキー作りて。やばいこのじーちゃんたちかわいすぎる…!(じたじた)
 ・武器トレードの意味は一体何処にあるのかとかは聞いちゃダメですねそうですね。
 ・あ、そうか、ライダーには二の目は無いんだよなそうだよな。
 ・クッキーに一番喜ぶ千明…!本編ではホットケーキ、ディケイドではクッキーにうひょうひょってなんだこのけしからんスイーツ男子は!モエス!!
 ・でもじい、源ちゃんの分もつくってあげて…!(笑)
 

 ライダーと戦隊コラボってどうなることかと思ったけど楽しいなコレ!でもいろんな世界を巡るディケイドだからこそ出来た離れ技ですよねー。大人が真面目に遊ぶとこうなるんですよねGJすぎるぜ東映…! 

*1:流ノ介だったら絶対お願い!なんて言わずに喧嘩しちゃうしことはたん相手だったら自分のダメなところとか見せないだろうし、殿だったらそうだなー上手く丸め込むかもしれんね(笑)