こ、これは…!

 俺の嫁超可愛いいいぃいい!!!!
 って可愛すぎて思わずラージ記法を使うほどです。
 この手のキャラソンって赤也*1のすら買ったこと無い*2んだけど、これは買ってしまうかもしれない…。ああ、真*3のも悩んで結局買わなかったのに!いやでもあずにゃん可愛すぎるだろどう考えても!!!

けいおん!イメージソング 中野梓

けいおん!イメージソング 中野梓

 可愛い。どう考えても可愛い。
 ちなみにアニメの番外編は見れたんですが、にゃんこを可愛がるあずにゃんの可愛さにじたんじたんしました。あとりっちゃんがすスゲー可愛いんだけどどうしたら。

*1:テニプリ

*2:テニスはミュで金が尽きてるってのもあるけども(笑)

*3:アイマス