寧ろ泣くといい。

 

泣いてもいいですか

泣いてもいいですか

 ツタヤで棚見ながら、ひろみたんスゲーなーとかぼんやり思いつつも、私が店員だったらここにピュアボのCD二枚置くね!と思いました。本当は三枚置きたいけど一枚目はひろみたんいないからさぁ(笑)
 いそいそとDVDでPVを見たわけですが、セットがヘキサゴンセットってちょ、おま低予算すぎるwwwと思いながらもガッチガチなひろみたんにきゅんきゅんしました。そしてありがとう真珠の涙!っていう。そうだよ泣いてもいいですか、なんだから泣いてもいいのです。寧ろどんどん泣くといい。PV的にはひろみたんの麗しいお顔とつるの氏のりりしいお顔中心な感じでもうちょっと工夫しようぜ…っていう出来ではあったものの、麗しいひろみたんがガッツリ見れるのでよしとします。PVなのにガッチガチで捨てられた子犬みたいな目で歌うんだよもうたまんないねーーーー!!
 ひろみたんは声が細くて高いなぁとつるの氏と比べながら思いつつ寧ろそこがかわゆすぎる!となり、さらに歌い方が変に癖ついてなくてまっすぐで優等生な歌い方で確かに上手じゃないんだけどそこがいい。優等生大好き。ヘキサゴンだけ見てる人はひろみたんの本性がドSだってわっかんないだろうなぁ。


 そんでオールスターズバージョンPVですが、しんすけさん心底自重!って思いました。いやだって羞恥心+ひろみたんがいるマイクのところにいるんだよちょっとおま、どんだけwww普通に考えたらそこイケメンブースだろどっちかっていうと親太郎だろ(笑)
 しっかしそこを見てもひろみたんの推されっぷりにびくびくします。まぁこのお歌のメインだからってのもあるんだろうけど、次は果たしてあるんだろうか…とか考えてしまいました(笑)個人的には寧ろ野久保と一緒に可愛いユニット作って欲しいんだけど(真顔)
 あと今後ヘキサゴンに出るんだとしたら、ライバル的に顔も頭もいいイケメンを持ってくるといいんじゃないかな、って思うんだけどどうですかしんすけさん!!早稲田出の賢くて可愛いイケメンとかいるけどどうですか!(笑)