ひゃっほい!

 だいっすきなユニットがしかも地元来る!!ちょ、びっくりしすぎて叫んでしまった。しかもアルバムも出るって嬉しすぎて泣きそうです。
 しかも地元公演なのに日曜日って素晴らしすぎる。場所的には平日でもぜんっぜんかまわなかったんだけどね(笑)いつもの場所より全然近いから仕事終わってからでも行けるのに。寧ろ福岡公演とかを休日にして欲しかった気もするなー。隣県公演も行こうかなぁぁあ。行けなくはないよねきっと。だって一回で満足する気がしないんだ。つか地元では妙に人気がある人なのでチケット取れるか心配。キャパ狭すぎる。でも当時とはきっといろいろ違うだろうので寧ろどっちなんだろうなぁとよくわかりません。ブランク空き過ぎですよでも嬉しすぎて泣きそう。あのサウンドがまた聞けるんだなぁ。
 まぁ今のところお一人様ですけれども。同僚誰か誘ってみようかな。


 いやしかしジャニでもイケメンでもないコンサート的なものにわきわきするのは久しぶりだなぁ。滾るぜ!