三種類。

 ジャケット、ベスト、白シャツ、を全部ヲタクに見せてあげようというナイスな心意気ありがとうひろみたん!流石だよひろみたん!
 そして今回も例に漏れず早抜けがものっそい不調でいっそ愉快です。フレンズ並んどるがなしかも抜かされたがなwwwなんつーかテンパると訳が分からなくなるんだよね分かるよひろみたん!でもそろそろさくっと答えて面目躍如して欲しいです。ペーパーで高得点なんだからできないこな訳じゃないと思うんだようんお歌にものすごいテンパってるだけなんだよホントにそう思う。
 あとちょっとひろみたんは今後何処に行くんだろうな…ってのはぼんやり思います。寧ろピュアボに入れたりヘキサに入れたりする事務所はひろみたんをどうしたいんだ*1、のほうかなぁ(笑)
 曲はいい曲だと思います。仕事中ウッカリ口ずさんだりします(笑)
 ただあの感動の押し売りはやっぱり好きにはなれないんだよなぁ。感動って強制されてするもんじゃないんだよー。って思うんですけど、フジのこの企画って感動がウリでしたっけ…?日テレのと違ってアホなことをやるのが27時間、だと思ってたんだけど違うの?


 ところで、昨日のラジオですんじの話が出たってまーじーでーーー!!!そうか、つるの氏とはウルトラマン繋がりだもんなぁぁあ。畜生聞いとけばよかったと大後悔。

*1:ピュアボに関しては事務所GJ!だけどヘキサに関してはまだよく分からない。