これは

 よいショタですね^^
 ってどんな感想だよもうだって仕方ないじゃない神木きゅんが相変わらず麗しくて大人の階段はまだ上りきってなくてきゅんきゅんしてさらにその麗しさにハァーン!!ってした*1わけですが、須賀きゅんが!須賀きゅんがかわゆすぎてハァハァです。須賀きゅんに関しては私ショタと呼ばれても甘んじて受ける覚悟はあります。あれは良いショタです(…。)
 ちなみに大泉さんのキャラは嫌いじゃないです。寧ろあのウザさは好みのタイプです(真顔)それから小林女史の先生は鉄板です大好きです。
 そして次回予告にきゃわゆい女子がいてテンション上がりました。来週も見る!

*1:つかアミューズにはクールビューティが出来る子が多すぎると思う件。