わっしょい!

 それを映像でやらんかあぁあぁあぁぁああ!!!!と始終もだもだしながら聴きました。脳内映像妄想フルスロットルで。
 

 いや、夏祭りて!夏祭りて!殿達が浴衣を着て5人で(途中から6人で)夏祭りに行くってそれをどんだけヲタクが見たいか知ってのことか!!!!!
 でもでも音声だけで無駄に萌えました。音声だけってのも妄想が膨らんでいいですよね(真顔)


<侍秘話1>
 「よっす!」オラごくう!って続けるかと思うくらいのかわゆいテンションです千明可愛いよ千明。
<侍秘話2>
 流ノ介って声だけになるとなんていうか、駄々っ子みたいになるよね(笑)そんな駄々っ子流ノ介の主張には全面的に肯定の意を表します。夏祭りっつったら浴衣です!しかしあの「ちょいちょいちょいちょーい!」でどうにもとまたんが浮かぶわー。
 で、浴衣着てるんですか??着てるんですか???それ見せろやぁあぁぁああ!せめて静止画でもいいから…ッ_| ̄|◯
<侍秘話3>
 金魚すくいにひゃっほいする千明が可愛くて仕方がありません。もうあの子犬はどうしてくれよう。そんで流ノ介の本領発揮です。ナイスウザさ!
 「扱いは優しく、だけど時には大胆に」いやぁあぁあ!!!金魚すくいの極意もとーりヴォイスにかかればものすごく卑猥な言葉になりますね。ああ卑猥なのは私の脳内ですかそうですか。
<侍秘話4>
 流ノ介VS千明はなんていうのかな、喧嘩するほど仲がいいってやつだよねー。いやしかし流ノ介ほんっとーにうっとーしいなwww
<侍秘話5>
 ジイ曲てwww
 で、流ノ介が音痴キャラなのか。まぁキャラ的には全然アリだけど、ってこらこらまこたんトキメいちゃダメだろ(笑)
 ハイテンション源ちゃんキター!!!!しかし夏祭りに寿司の屋台ってどうなの。
<侍秘話6>
 やっぱり源ちゃんのお寿司は普通www
 最終兵器まこねーさんキター!!!!まこたんの料理ネタは毎回入れるといい。千明の「ねねねねーさん><」ってのが毎回聞きたいから!そして千明の「きらいじゃねーよ」っていうのが死ぬほど可愛かった。私桃緑コンビが相当好きです。
<侍秘話7>
 ちょ、おりがみたんらめぇ><
 てか折神ってご飯食べるのかしら。だとしたら皆ペットみたいに可愛がってるのかしら。いやだそこ見たい!
<侍秘話8>
 お神輿にひゃっほいする千明の可愛いことといったらないな!
<侍秘話9>
 花火を眺める6人、いやだからそれを映像で…!!
 「がんばりやー」ってもうことはたんかわゆすぅうう!それに突っ込む千明もかわゆすぅううぅ!!


 あー楽しかった!!!!
 第三幕も楽しみにしておりまする殿!第三幕ではおうた歌ってね殿!(笑)