鉄板です。

 KAT-TUN×幼稚園児、なんてそんなの楽しくないわけがないじゃないか!
 というわけで始終ハァハァしてました。特にやっぱりお子様×じんじんが最高。あと案の定お子様にナメられるゆうたんも最高。眼鏡田口も最高。でもあの眼鏡の必要性はあんまり感じません。スーツ×眼鏡、は萌えるけどエプロン×眼鏡、はそうでもないみたい。
 はなまるにでれんでれんするじんじんとゆうたんも可愛かったなぁぁああ!!!寧ろお子様よりラブリーでしたありがとうございました。
 これは是非ちったいトリオでもやってほしいネタであります。お子様と一緒になって裸足で駆け回ってひゃっほいはしゃぐたっちゃんとか、お子様に超優しいおにいたんこきたんとか絶対楽しいって!亀たんは基本にこにこしてるんだけどお子様のする悪戯に困った顔とかするといい。妄想だけで萌える。