いやだから

 可愛すぎるってゆってんだろ!

RISE(CD+DVD)

RISE(CD+DVD)

 これのDVDを見まして、メイキングの元気のかわゆさにもだんもだんしました。なにあのかわゆいヲタク!!!パーカー被ってる姿とかもう可愛すぎて困る。小道具のロボットを欲しいコレー!って言ってるのも可愛すぎる。
 元気はおうたはそんな上手ではないしそこまで声に魅力があるタイプでも無い*1と思うんですけど、必死に歌ってる姿見ちゃうともうかわいいぃいいぃい><ってなるのはヲタ馬鹿だとは思うけどきゅんきゅんします。


 ちなみにKATEの編曲がha-jさんでジャニヲタびっくりしましたあっはっは!(笑)でもなんていうか私の中でのha-j曲とは違う感じでまたびっくりです。いやとにかく私の中でのこの方の曲は滾る燃え萌え曲なんですが、これは割とさわやか路線なので。
 で、今さくっと調べたらサムライラブアタックもそう*2なんですね(笑)触れ幅広いなぁ。

*1:まぁここいらへんは好みの問題だと思うけど。

*2:ちなみにとまたんのごめんね哀愁もそうだった!なんか嬉しい。