結局可愛いのです。

花婿は18歳 [DVD]

花婿は18歳 [DVD]

 コレ*1、を見ております。見てない元気映像*2が溜まる一方なので時間のある時に見なくては、と。
 なんつーか色んな意味で期待通りいっそ愉快です。女性を押し倒す元気とかすげーレアじゃね?とかヲタクっぽい健斗ハァハァとか健斗とちったい女子のコンビ萌え!とかいろいろ愉快です。でもまぁ全編通したらひたすら元気可愛いよ元気、と健斗可愛いよ健斗!なわけですよ。つか20離れてる年下男子と結婚云々よりも寧ろその男子が元気ってあたりでありえない話だよな!と思います。いやだって可愛すぎて旦那になんてできるわけが無いじゃないか!!!!!可愛すぎんだろ!!
 要するに元気可愛いのは可愛いんだけどそもそもそのロン毛で生徒会長とか言われてもな、とかお前寧ろ花嫁の間違いじゃね?ってくらいの女子*3っぷりなのでいろんな所に違和感がありまくりなんだよなぁぁあ。寧ろこの役健斗の方がよくね?っていう。


 とか思いながら見てたんですが、後半の「俺の女房に手ぇ出すな!」できゅんきゅんきてしまいました。元気かっこいぃいいぃいい!!でもいっしょーけんめい愛を語る元気…もとい会長が可愛くてたまらん。いやほんとに元気のビジュアルはぜんっぜん好みじゃないのになんでこんなに可愛いんだろう。可愛すぎる。メイキングで虫にびびるパジャマ姿の元気とかアレ犯罪レベルで可愛い。
 あの可愛い旦那様はどこに行ったら手に入りますか(真顔)


 あ、でももしアレが健斗だったらさらに危険な気がします。まず健斗が白タキシードを着るだけでいろいろ犯罪だよね!かっこよすぎて!

*1:平たく言うと運命の赤い糸で結ばれた女校長と生徒会長が結婚していることを隠しながら学校生活を送って結局はバレたんだけどハッピーエンドっていう話。

*2:あとパニック4ROOMも借りてるし、まだ代官山見てないし、CDの特典映像も見てないし、ってかそもそも元気がPV出てるからって買ったやつも結局まだ見てないっていう。

*3:この場合は中学生くらいのヲタク女子を指す。自分のことを俺とか僕とか言ってそうな中学生女子な!