いろいろ

 ひろみたんブログで泣きそうになってしまいました。いや、イタキス舞台行ったってゆーからさぁ。
 最近つか卒業してから?あんまりピュアボのこと言ってなかったので内心しょんぼりしていたのですんごい嬉しいのです。
 私にとってはいつまでもピュアボのひろみたんだからね!


 そんで今日は南のけーちゃんが出たブザービートの地元放送日なのでワクテカして見ました。
 結構出てるよとは聞いていたもののホントに出てるよしかも山下ぴーちゃんとしゃべってるようわぁぁあぁあ!!!とスゲーパニクりましたあっはっは!そっからはもう圭ちゃん可愛いよ圭ちゃんっていうね。ガタイはぴーちゃんよりいいのにね(笑)
 あとあれ見てるとあいぶちゃんがアレすぎてぴーちゃんがちょっとかわいそうになる。でもあんな悪女なあいぶちゃんは割と嫌いじゃない(笑)


 あとテニミュがガッツリ始まっているようですが、マイ初日まではまだまだ日があるのでネタバレは踏まないように気をつけたいと思います。元気可愛かったよとか馬場かっこよかったよとかそういう報告は寧ろカムですが(笑)ませーはいつ行くのかな。行く*1よね?(笑)
 ミュといえばドリライ引取りに行かなきゃいけないんだけこれまた来週末になるかなぁ。来週はシンケン映画を見るために県庁所在地まで行くからその時かなぁと。シンケン映画ですが、地元は3Dじゃないようでしょんぼりです。こうなったらやっぱり大阪行った時に見るしかないよね!


 とりあえず明日特ニューをゲット、と。あったらね(笑)

*1:こないだジャンプコン行ってたのにはやっぱりかと思いつつおまえはもう!って思いました(笑)