かっこいいぃいぃ!!

 後輩ちゃんに借りてるとーほーしんきさんのDVDがめちゃくちゃかっこいいので悔しくなってじゃにーずだって凄いんだから><っていうのを確認したくて(笑)何が一番テンション上がるかなぁとチョイスしたのがコレです。コンも近いしそのテンションアップも兼ねて。
 

KAT-TUN Live of KAT-TUN

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

 田口がかっこよすぎて鼻血噴きそうです。なにあのイケメン(真顔)
 あとこのツアーは各々のソロがホントに好みだったんだよなー。誓心を筆頭にPINKYとかもーホンット大好き。滾るぜ!!!
 マイカツンコンまであと半月くらいなわけですが、とりあえず平日開催を本当にやめて欲しいんだぜ。平日のしかも週のまんなかの休みってスゲー取り難いんだから!でも今回はコン後は暫く福岡に滞在予定です。オーラスチケもとっとけばよかったなぁぁああ、取れるかは置いておいて(笑)