殿が!!!!

 流石にどうしていいか分からなかったよ(笑)


 ・しょっぱなからガッツリ戦闘です。ことはたんの「いってらしゃい☆」がちょうちょうかわゆい!!!
 ・千明のパーカーかわゆすぅうぅう!!!流之介は半そでになったねー。それでも素敵なスタイルだよありがとう!
 ・ご住職、ウッカリはちべえすか(笑)
 ・お寺できゃっきゃとはしゃぐ千明、やんちゃっこだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°千明をこら!ってぺちってしたい!!
 ・だめじゃないか誰か毒見をしないと!!
 ・でも悶え苦しむ殿はモエスです。ありがとうございました(礼)
 ・ミシュラン、「普通だな」って言うのを期待してたのに何?美味しかったの??美味しかったの??(笑)
 ・真っ先にことはたんを心配する千明ですが、立ててないのはねーさんの方なんですが!><うん、まぁ姉と妹だったら妹を助けるよねそうだよね。
 ・そして皆が守りたいことはたんっていう。分かる、分かるよ皆!
 ・でも己もやられておきながらもねーさんも心配する千明が男前で泣けます。千明かっこいいよ千明。
 ・殿が!殿が!!(声になら無い萌え)大変美味しい画をありがとうございました(二回目)
 ・殿が さ ら わ れ た !!!
 ・あれ?しびれ薬は…?十臓さんも解毒薬持ってたりするのかしら。十臓さんの目的は殿と戦うことだからきっと手当てしてくれるよね十臓さん・:*:・°★,。・:*:・°
 ・来週は十臓さん過去が明らかになるわけですね!浪人風な十臓さん萌えるぜ!!

 
 なんか我々踊らされております、って感じだけど楽しいからいいですいいぞもっとやれ!(…。)
 あとそろそろEDにも源ちゃん入れてください><