泣いてまうやろその2

 ブン…じゃないれんれんがミュのことを語っているよぉおおぉ!と半泣き状態になりました。
 いやでもれんれんがミュのことを語らないのはライダー関連でいろいろ考えてのことなんだろうと思っていたので心配というか、そういうのはしてなかったんですけども、やっぱりこういう風に語ってくれるとスゲー嬉しいです。
 あーもう楽しみすぎるぜ!
 福岡公演も無事全ステ出来そうで安心安心。まぁ全景映像祭り*1だけど見れるだけいいんだよ!


 それから4代目も3代目も他校キャスもちょこちょこ触れていたりして、皆テニミュ大好きなんだなぁぁあ!とにまにまします。

*1:ML先行とプレリザで手に入れた席が後ろから2番目とかだぜあっはっは!まぁ前回までが良すぎるにも程があったんだけども実際。