布教活動

 されてました(笑)
 いや、某とーほーしんきさんスキーの後輩ちゃんからカラオケ誘われてコン映像満載*1のカラオケ大会で被布教活動をば。いやー楽しかったー!やっぱりイケメンが歌い踊る姿はいいね!
 ちなみに今より幼いチャンミンさんがあまりに田口に似すぎてて笑ってしまいました。田口に似てるっていうか田口を可愛くした感じでニラニラしてしまいます。静止画はそうでもないと思うんだけど、表情でうわ似てる!って思うときがある。
 布教活動の一環でDVDをまた借してくれたんですが、私にはまだ見るべきイケメン映像がたんまりあるのにいつ見ようかなー。
 てか嵌ったら楽しいのは分かりきっているんだけれどもう流石に脳内キャパオーバーだよ(笑)ジャニにミュに特撮にピュア他イケメンにそして女子もいるんだぜそこまで手が回ってないっていうのにー。でもユルく愛でることはします。イケメンに国境は無いぜ。


 ちなみに先輩からは特撮とかアニソンを歌えという命令が出たのでまぁこのくらいならいいだろうとエヴァと電王を歌ってきました。あとシンケンも一曲。最近特撮好きなのはカムアウトしているので大ウケでしたけれどもでも本当はもっともっと歌いたい皆が知らない曲があるんだぜ…!ってもだもだしました。ボカロ歌いてぇぇえぇえ!!まぁDAMだったから無理なんだけども。
 大阪遠征の時にボカロミュジャニカラしようね!!!!タキツが歌いたくてたまらん。

*1:本人映像でコン映像が出るんだぜ!スゲーぜ!!かっこよかった!