なんぞこの破壊力…!!

 ハード空けるぞとか言いながらも今日はこれが届いたのでまずは見なきゃ!と今ウキウキ再生したんですが、あまりの破壊力に思わず一時停止をしてしまいました。なんぞ!なんぞあの可愛い子!!いや、皆可愛いんだよ。とーりも思ったとーり可愛い子だし、臨ちゃんも当然すぅちゃんもちょうちょう可愛いんですが、なんだろう、勝吾が可愛すぎて一瞬息が詰まりました。いや、相葉さんのこの手のメイキングは散々見ているので免疫があるし(笑)とーりと臨ちゃんとすぅちゃんは動く素の彼らは初めてだけどでもブログがあったからなんとなくこんな感じかなーってのがあったんですが、勝吾の素は紙媒体の雑誌くらいだったよなーと思うと勝吾の番になったら無駄に緊張してきて、そんな中こんな感じなわけですよ。
 「ぼくの、ぎんまくでびゅーです。よろしくおねがいします。がんばりまぁす☆」っていうちょっとハニカミながら照れながら言うのよ全部ひらがな*1だよなんかちょっとユルい子みたいだよいやぁぁぁぁああかわいいぃいいぃい!!!
 そんな感じで先に進めません(笑)いや、進むけどね。この先どんな爆弾が仕掛けてあるか考えるだけでも恐いけどね(笑)
<追記>
 全部見ました。爆弾は寧ろとーりでしたありがとうございました…ッ。
 勝吾はほんっとにほんっとに可愛い子なので勝吾可愛いよ勝吾、と寧ろハァハァしたんですが、勝吾は千明なんですよ。素も千明っぽいの。でもとーりはぜんっぜん違うんだよぉおぉお!!!ふにゃーーーって笑うその顔がもう可愛すぎて全然殿じゃなくてそのギャップにどうしていいか分かりません。いや、とーりが可愛い子だってのは知ってたけど分かってなかった。あのギャップは卑怯すぎるよとーり…!八重歯は正義*2
 

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]

*1:あくまでイメージです。

*2:相葉さんなんで治しちゃったの相葉さん。