お久しぶりです

 大丈夫です生きてますいちごろです。
 丸三日ダイアリ更新しなかったのも久しぶりだなーと思うんですが、誰かあいつ大丈夫かなーと心配してくれてたら嬉しいです。あ、してませんかそうですか。
 いや、単に忙しすぎてよぼよぼだった上に色んなものを見れてなさすぎなので萌えることも出来なかったという。SST*1は今から見ます。アンテナに上がってた執事殿が何なのかスゲー気になります。
 ちなみによぼよぼなりにセールにがっついてきました。どうも私のさくっと買うポイントは諭吉を超えるか超えないか、にあるらしく、オフ後諭吉を越えなければオッケー!とガツガツ買ってたら結果スゲー諭吉が飛んでっているというね。セールって恐い。おかしいな、デジカメ買うかMP3新調か携帯機種変*2かどれかはしたいと思っているのにできるのかな…。

*1:スーパーシンケンタイム。

*2:どれも欲しいけどでも切羽詰ってはいないのでそんなになーとも思っている。でも携帯は流石に見かけがやばい。