寒いです。

 本格的に暑くなってきましたが、職場が寒くて死にそうです。己が寒がりなのは知っているので夏でもジャケットを手放せないし、出来るだけ冷房の入ってないところで仕事したりとかしてるんですが、今週は会議が多くてずっと冷房三昧だったわけで、もう寒くて寒くて。そんなわけでお腹壊した上に微妙に風邪っぽかったので昨日は何もせずにぐったりしておりました。フレパ見逃したよしょんぼり。
 いやでも休憩時間は外に出たりあたたかい飲み物を飲んだりはしてるんだけど寒いんだよとりあえず…。つかなんで皆こんな寒いのに半袖で過ごせるのか分かりません!って訴えたらいちごろちゃんは皮下脂肪がなさすぎるんだよ、と言われました。…おや、そしたらこの二の腕とかお腹とかのふよふよしてるのは何だろう…皮?(…。)まぁ脂肪云々というより単に冷え性なんだと思います。
 あと地球温暖化のためにクールビズしてるんだから冷房いらなくね?とか思う。冷房つけるならネクタイもつけてもらおうかな男性陣、とか思うわけですよ私としては(…。)