ことはたんの執事

 執事殿にニラニラしてたらお城でビール吹きました。…おかしいな、私このお城見るの三回目だよ・:*:・°★,。・:*:・°
 そんなわけで三度見参な聖プレジデント学園、ですよねアレ(笑)っつーかアレ何処にあるんだろう…スゲー行ってみたい。


 で、今回ですが、本当になんていうか、要するに殿に執事の格好させたかっただけだろって感じですが、非常に眼福だったのでもーまんたい。まぁあそこで画面の前の大きなお友だちは殿より流ノ介の方が有能な執事になれるよねとか思ったことなんてどうでもいいんだよ。だって殿が執事にならないと話が解決しないからね!(…。)でもいっそのことことはお嬢様に殿執事をつけた上でまこお嬢様に有能執事とドジっこ執事をつけちゃいなよ!青山とまめしば的なね!とも思いました。殿が執事でなければならない理由が冒頭部分に無いわけなので寧ろそうしたほうが自然なんじゃないかとか思わなくも無いんだけどどうだろう。私が個人的に流ノ介と千明の執事姿とまこたんのお嬢様姿が見たいだけだけどな!
 案の定殿だって寧ろおぼっちゃまなので慣れない付き人をたどたどしくやってる姿にハァハァしたけれども。戸惑う殿がかわゆくてたまりません。殿可愛いよ殿。
 あと源ちゃんがことはちゃんことはちゃん言ってるのにきゅんきゅんしました。いやなんか源ちゃんてあからさまにことはたんのことかわゆい妹!って見てるんだもん。ことはたんはもう源ちゃんのことおにーちゃん☆って呼んであげるといい。リアルな話すぅちゃんは相馬くんのことやっぱり「圭にい」とか呼んでるんだろうか。いやだ萌える!!おにーちゃんって萌えワードですよね(真顔)あ、でも源ちゃんはおにいちゃんっていうよりなんか親父っぽいなとか思ったなんてことは秘密ですよ。
 そしてことはたんを全力で守る殿が!あそこの兄妹も大変可愛らしく存じます。ことはたんは皆の妹です。
 ラストのシンケンメンズ四人並んでる姿がもうなんていうの、千明が超可愛くてじたんじたんしました。一匹だけちんまいの!ちんまいのよ!!!!てゆーかこんなにかっこいいお兄ちゃんが四人もいるって素敵だよね!同時にあんなにきゃわゆい妹が心底羨ましいです。


 つかもうなんか外道衆ってなんだっけな…とか思わなくも無くなってきちゃったけれどまぁ中盤だしこういうお遊びも楽しいからいいです(笑)で、花火大会に行くのはいつですか?お祭りとかでもいいですよ?寧ろ皆でプールだとヲタクはひゃっほいするよ!