生きてます。

 師走を体感してます…いろいろ無理…!
 いろいろやりたいことも書きたいことも見たいものもあるのにほとんどほったらかしでもう泣きそうです。風魔と一緒にアフタースクール借りてるので見たいのになっかなか見れないんだよー。
 あ、有線のべりっこたんは見ました。佐紀たんが大人っぽくなってて感慨深く。あと雅ちゃんの化けっぷりにびっくりしました。いやーもともと美少女だったけど超美少女!ちなみたんも相変わらずにこにこかわゆいねぇ・:*:・°★,。・:*:・°とでれでれしながら見てたらあっと言う間に終わってしまいました。ちょ、短くない???
 あとはアラシちゃんの翔さんが可愛すぎてもだもだしてます。翔さん可愛いよ翔さん・:*:・°★,。・:*:・°