一安心

 忘年会でした。やったネタにアンコールもらえたので個人的に大満足です。ちょう楽しかった!!!
 で、帰ってから確認した四天ミュの福岡は無事チケットを貰えました安心した!
 しかも前回ほどじゃないけど結構な良席でびっくりです。しかも通路脇だよ!(とても大事)つかまた全体見るためにもいっかい入りたいとか思ってしまうんだ…!一般は明後日か…(遠い目)四天ミュも評判良いし、既に5代目好きだし(笑)今なら財布に金があるし(…。)ウッカリ2回くらい入っちゃおうかしらうふふふーとか思ったけどそういえば他の時間は無理なんだったよあっはっは!
 …なんとかならないかな…(泥沼)


 とりあえず今日は酔っ払ってるのでぱふゅたんも流星も見ずに寝ます。明日贔屓にしてるショップのプレセールに行きたいんだけど起きれるかしら・:*:・°★,。・:*:・°