平身低頭拍手レス

 拍手レスです。放置プレイにも程がありますね本当にこのモノグサは!!いっそなぐってくだせい。肉体的には多分ドMなので喜びます(最低)
 拍手だけの方も、あとあとちょうちょもいつもありがとうございます!てかイエスさるぐつわ萌え仲間!!!ありがとうたける!(…。)


 ななめさん>
 ライダー井上まーくんでしたねぇぇえええ!いやー噂どおりすぎて寧ろ拍子抜けです(笑)てかアレやっぱりバーコード、なんですね…(笑)
 B型女子のこと褒めて戴いて嬉しいです!いやー基本的にB型はSと見せかけて、実は虐げられて変人扱いされて喜んでなんぼ、なMが多い気がする(…。)わけで、そんな風に言っていただけてうひょうひょします。ななめさんは何型さんなんですか?
 ひろみたんは完全にナルかと思われます^^いやー次のドラマは一体何なんでしょうねぇ(笑)


 志穂さん>
 ああッ誘惑が!(笑)
 ちなみにけんけんと瀬戸ちょたがきゃっきゃしてるとイラってします(笑)主に瀬戸ちょたにジェラしりますちょた担です(真顔)それもこれもけんけんが可愛すぎるのが悪いと思うんですよ…!!!
 ほんとにコレせめて比嘉立海の時だったら即買いつか立海ならなんでも買うのに…!って思う立海担でーす(笑)ああでもけんけんみたい…!(もだもだ)
 風魔ドラマは見たいリストに入りました(笑)おんおふがかわいい…!(もだもだ)